アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
B級グルメな日々
ブログ紹介
名前は・・・ 「まっきー」とでもしておきましょうか
千葉あたりに生息中
美味い食べ物があるときけば、どこでも食べに行ってしまう
物好きです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ピザーラ
ピザーラ むしょ〜にピザが食べたくなりました。ピザって急に食べたくなることってないですか? そんなわけで、帰りに車でピザーラに直行です(笑) あまり直接買いに行く人っていないと思うんですが、行くといろいろとおまけがついているものですね〜 「スーパービンゴ」という、4種類のピザが一つになったものを注文したのですが、キャンペーンだとかで「ピザーラナゲット」600円分と、直接店に行ったので350mlの缶コーラ2本がおまけで付いてきました・・・ 全部で800円以上のおまけです。ラッキー! ピザはMサイズを... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/28 22:30
七福
七福 今日のランチは七福です。 サービスランチ650円を注文、今日はから揚げとハムカツでした。 しかし、相変わらず込んでますね〜 合い席ですぐに座れましたが、ちょっとタイミングがずれるとそれすらかなわないですからね・・・ 10分ほど待つと出てきましたよ、から揚げとハムカツが! から揚げは3個で大きさは普通、味は少しニンニクが利いてる感じで美味しかったです。肉も非常に柔らかくてジューシーでした。 ハムカツは2個で、更にハムを2枚重ねてで揚げてあり、ハムとハムの間にマヨネーズがぬってありました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 22:47
らーめん とうかんや
らーめん とうかんや 丸八通り沿いにある、「らーめん とうかんや」に行きました。 私はまったく知らなかったのですが、美味しいので有名なお店のようですね。外観も落ち着いた感じで、なかなかよいです。 店に入ると、お昼ということもあってか席は満席、待っている人も数人いました。私たちの後に、いっきに 人が来ました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/26 23:23
赤門
赤門 千葉では有名な焼肉のお店、「赤門」に行きました。 うちの父親のおごりと言うことで、昼から焼肉です(母親は仕事です)! 夜はだいたい10人以上は並んでいるのですが、さすがに真昼間から焼肉やに繰り出す人はそんなにいないですね・・・ 近くに会社などもない住宅街の中なので、会社員もいません。近所のマダムたちが中心だと思いますが、皆さんとなりの「ガスト」や「サイゼリア」でたむろしているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/25 14:05
はしご
はしご ラーメン食べ歩きツアーに行って来ました。 千葉でもラーメン激戦区の東金というところです。ここがなぜ激戦区なのか謎なのですが、激戦区だと雑誌にもたくさんでているので、激戦区なのでしょう。 まあ、食べ歩きといっても2件行くのが精一杯ですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 22:41
大雪
大雪 ついに関東にも雪が降った〜〜! うちの駐車場には15cm〜20cmくらい積ってました。12月に名古屋に行った時のほうがもっと降っていたと思うけど、なかなかいい勝負かな? 寒さは完全に名古屋が上だった。 都心でも10cmくらい積ったとかで、5年ぶりらしいですね〜 今日と明日はセンター試験みたいですが、センター試験って天気悪いですよね? しょっちゅう雪とかにみまわれている気がするんですけど・・・ 私の車も、朝雪を下ろしたにもかかわらず、15cmくらい積ってましたからね〜明日の朝が恐ろしいです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/21 20:58
400円弁当
400円弁当 久しぶりに行ってみました400円弁当。 少し前は頻繁に通いすぎてかなり飽きてしまっていましたが、今日はよかってですね〜 たのんだのは、鯖の塩焼きと、豚肉とザーサイの炒め物、ワラビでした。 そして、おまけで山菜がご飯の上にド〜ンとのていました。ワラビとかぶってしまいましたが、美味しかったのでOKです! ご飯もそこそこ多かったし、言うことなしですね、いつもこおだといいのですが・・・ 相変わらず、土日、特に日曜には行かないように注意してますけどね(笑) 月曜というのが良かったかも、日曜は暇だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 22:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

B級グルメな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる